格安SIM(MVNO)・格安スマホのキャッシュバックや割引など最新キャンペーン情報をお届け

格安SIMキャンペーンINFO

格安SIM(MVNO)

NifMo(ニフモ)、HUAWEI P10 Plusを約4000円値下げ

投稿日:

HUAWEI P10 Plusが手頃な価格に

ニフティが運営するMVNOの「NifMo」は、ファーウェイ製スマホ「HUAWEI P10 Plus」の端末価格を2017年11月7日より引き下げました。

HUAWEIP10Plus

■新価格表

値下げ価格 新価格 旧価格
新規 60,000円 64,445円
機種変更 57,800円 62,800円

HUAWEI P10 Plusはアウトカメラにライカレンズを2つ搭載したP10シリーズの最上位機種。一眼レフカメラのようなボケ味を生かしたポートレートが簡単に撮影できます。3750mAhの大容量バッテリーにより約2日の長時間使用が可能。しかも充電時間はわずか30分と、忙しい現代人にぴったりなスタミナ仕様となっています。

HUAWEI P10 Plusの評価は?

HUAWEI P10 Plusは発売後半年が経過していることから、ユーザーの評価も定まってきています。結論から言うと、非常に評価が高いんですね。

ファーウェイのスマートフォンシリーズで注目を集めているのが『HUAWEI P10』『HUAWEI P10 Plus』だ。理由はスタイリッシュなデザインに高いスペック、そして圧倒的なカメラ性能が魅力。すでに発売から半年ほど経過しているが、いまだ上位ランクインしている人気モデルとなっている。
引用:engadget japan

HUAWEI P10 Plusはリアカメラが1200万画素(RGB)+2000万画素(モノクロ)でF値は1.8。ライカの「SUMMILUX-H」という名称が付けられたレンズを採用している。インカメラもライカとの共同開発で800万画素のF値1.9。デュアルカメラはカラーセンサーで色情報を、モノクロセンサーで明度を識別して合成する。
引用:ascii

予言しましょう。このスマホカメラを使えば「あなたはもっと写真が撮りたくなるでしょう。もっともっと人が撮りたくなるでしょう。そして、絶対手放せなくなるでしょう
引用:ケータイwatch

太字は当サイトによる

6万円を切る価格で入手しやすくなった

高評価の秘密はなんといってもライカレンズを採用していることが第一の理由。さらに長時間動作、PANTONE社監修による高級感のあるデザインなどから女性にも支持を得ています。

性能が良いとはいえ、6万円を超える高級機だったため、手を出させなかった方も多いはず。今回の値下げでは、機種変更であれば6万円を切る価格となりました。HUAWEI P10 Plusへの乗り換えを考えているユーザーにはまたとない機会と言えるでしょう。


バナー

ボタンタグ
バナータグ

-格安SIM(MVNO)
-,

Copyright© 格安SIMキャンペーンINFO , 2018 All Rights Reserved.