格安SIM(MVNO)・格安スマホのキャッシュバックや割引など最新キャンペーン情報をお届け

格安SIMキャンペーンINFO

格安SIM(MVNO)

楽天モバイルが利用期間に応じて最大2万円相当の割引キャンペーンを実施中

更新日:

楽天モバイル_250

楽天モバイルは2017年9月1日より、最大2万円の割引やポイントバックが受けられるキャンペーン「長期優待ボーナス」を実施しています。

長期優待ボーナスとは?

このキャンペーンは、「スーパーホーダイ」契約時に最低利用期間を設定することでセット販売端末が最大2万円割引になるもの。SIMのみの契約の場合には割引は適用されませんが、最大20000ポイントが付与されます。つまり、自ら縛りをつけることで割引が適用される内容です。

rakutenmobile-cyoukikeiyaku-201711

最低期間は2年か3年かで選択できます。端末とSIMの同時購入の場合、2年の場合は1万円が、2年の場合は2万円が割り引かれます(SIMの場合は同額相当の楽天スーパーポイントが付与されます)。

端末価格が割引金額を下回った場合は、差額を楽天スーパーポイントでバックしてもらえるのも嬉しいところ。例えば1万円の端末を3年縛りで購入した場合2万円割引となり、差額の1万円はポイントで還元してくれます。なお、ポイントバックには楽天スーパーポイント口座の登録が必要なので用意しておくと良いでしょう。

大手キャリアの場合、このような期間設定型の割引サービスだと契約終了月に解約しないと契約が自動更新されてしまいます。しかし、このキャンペーンは契約の自動更新がされないので、契約期間が終わり次第いつでも解約できるようになります。この点は安心できますね。

長期優待ボーナスの注意点は?

最低利用期間を前提に割引を受けるキャンペーンなので、期間内の契約解除には以下の契約解除料が発生します。

【最低利用期間3年の場合】
1年目:29800円
2年目:19800円
3年目:9800円

【最低利用期間2年の場合】
1年目:19800円
2年目:9800円

3年縛りで割引額アップを狙うか、2年にしておくかは好みが別れるところでしょう。なお終了日は未定となっています。


楽天モバイルバナー

テキストタグバナータグ

-格安SIM(MVNO)
-, , ,

Copyright© 格安SIMキャンペーンINFO , 2018 All Rights Reserved.